忍者ブログ

ていた夢を見た

私は私の半青春を

小さい頃からのマスターすることを決心しつ好男兒なので、だけではなく、たばこを吸わない酒も極めて飲んだが、今日は超例ででビールを2本も子供のために一度ぐらいは水で焼酎誤って一口にふくんヒェッと気分でたまりません。

オア。腹にましたので、とても怖いおだった。記憶ビールを飲んで熱いと感じていたが、今日はあえて何味がしたのではないか、口に出せませんそれの味です;地団太を踏んでいる恵まれる気力飲んで、まで飲んだ康泰旅行社ので酔そのためである。時にはお酒は確かに是樣いいもので、酔って実踐できるように、疲れた精神的かつ肉體的にリラックス、お嬢さんを捨て苦痛と疲労の発露赤裸々な自己——-真実の原始的な自己だったので、古人曰く「飲酒しさま」をも多いためだ。私は酒に酔った後はただ一人で黙っていて(または橫になっていた涙を騙」だま『妄想騙いたるところ……。

私は信じて、今どんな苦しむしようがないこととそれらは一時的なもので、泣く涙だし、一定時期に関しては、さもなくばど願景村うがあるだろう」と言い、苦盡甜來ゃま會える虹だったのだろうか。愛したいだけ傷つくことを恐れないでほしい!しかし私はもう二度と悪かったに、あなたのために無駄になった。私は許してあげることができるが、に許せず私のこの傷だらけの心を許さないと私は誰がむだに亡くなった人たちは?

親愛なるのよ、あなたも私に言っ願景村て申し訳ありませんが、お前のためには間違っていないで、私達はすべて間違いではありませんですが、実は、愛情の前では存在しないどちらがよいか悪いかの間違いは誰に申し訳ない誰借りを何とかさんがなくて、私達は愛し合っ過付sanctuary幸せでした!すみませんと言うならば、私のは私に責任を負えるように誰だろうか。かえって私は更にご時世だ。

られようが、運命べからず私達に対面が私の頭のひいては愛しました;が、この物質の第一金銭の至上の社會すぎている現実があまりにも殘酷です;が、ヒトじゃくそ恐ろしい恥ずかしい憎いの利己的な心の存在すべきではない高尚な愛情です;が、「縁」の裏に加えて一つの「部分」と二人の愛を知り盡くした者だけが永遠にいっしょにいます!
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R